2009年03月24日

ピュア!

競技会後 燃え尽き症候群に襲われバッド(下向き矢印)

たった一か月で 何が修復できるんだろう。。。
あれもこれも・・・と思うばかりで 
何をすればいいのか!?と 無い頭で考えて モヤモヤとした日々を過ごしていました。


  「Get on」で 勢いよく走り出してほしい

   笛の合図で 確実に止まってほしい

   とにかく 真っ直ぐに走ってほしい

(私の場合、○○させたい、とは思わずに してほしいと思います)




この三つができればいい・・・と思いながらも
ある程度の事ができるようになると
つい、難しいことをさせたくなります。

難しいことをさせて 成功した時には 最高〜に嬉しいぴかぴか(新しい)のですが
逆に 失敗するという 落とし穴爆弾もあります。


そんな失敗を何度も繰り返していながら また その落とし穴に落ちて・・・
何やってんだかふらふら な 時間を過ごしていました。




短時間で できること?
こうなって欲しい こうして欲しいと 一番 望んでいることは何か?
その 一番だけを求めればいいexclamationんじゃないの?



「Get on」で 勢いよく走り出してほしいGood



これしかない!
やらなければいけない仕事は理解している。
笛の合図を聞くことも、そこに向かって真っすぐに進むことも知っている。
あとは、
「意欲」さえあれば できる!・・・・・・はず!

(・・・はず  って なんだか 弱気あせあせ(飛び散る汗)



「Get on」と送り出された先には 必ず ダミーがある


もう一度、その確認作業をするだけで きっと 見違えるような動きになる。
走らない子を走らせようと思ったら 「自信」を持たせてあげることが一番なはず!

(また ・・・はず って言うたけどたらーっ(汗)




次の富士見高原へ向けての作戦は ピュア

まじりっけなく、純粋に ダミーに向かって進む・・・それだけ!



よぉ〜〜し! なんか 燃えてきたぞぉ〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)





ニックネーム Spaママ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃはは〜♪ 燃え尽きたんだね♪ 

真っ直ぐ勢い良く走る♪ 凄いよね出来たらさ、私も
もしかすると永遠のテーマかもしれません。富士の噴火
待っているんだけどね、すっ飛んでいかんのよ
なかなかね。それが出来たら最高なんですけど・・・。

スパちゃん 富士見ではすっ飛びましょう〜ね
Posted by 狸 at 2009年03月25日 20:48
手(グー) 狸さん
 一度は燃え尽きたけど〜 またまた 着火!
 (お尻に火が付いた・・・とも言う)

 今日〜 すっごい事を発見しましたぁ〜
 あのね・・・あのね・・・走らない子を走らそうと思ったらね・・・


 下り坂で「Get on」させればいいので〜すexclamation

 すっ飛ぶように 駆けて行きますよ〜わーい(嬉しい顔)
 
 (って、なんか違う? ちょっと違う?)(アハハ顔(笑)


 富士見には ものすごいメンバーが集結するそうですねぇ。
 私は末席で チョロチョロさせてもらいますぅあせあせ(飛び散る汗)
Posted by Spaママ at 2009年03月25日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1687122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック