2011年06月30日

やる気ナツナツ♪

琵琶湖の集まりも 重ねるごとに
年々・・・ワンたちの年齢も上がってきて
シニア時代に入ってきたけど。。。(涙)

それでも みんな犬(笑) まだまだ やる気ナツナツグッド(上向き矢印)
ABC順で ご紹介しまーす(ファイルの順番ちゃうん^^;)


今日のモモちは 1番目(Black-momo)

6-29b-momo.jpg

行きの車では 新しいお友達と一緒だったから
ママに抱っこしてもらって来たそうだけど
・・・心配することなかったね〜
しっぽピーングッド(上向き矢印)で遊んでました


やる気ナツナツ代表の ボーノちゃん

やる気が有り余って・・・ぷっ

6-29buono.gif

1歳のボーノちゃんは 疲れ知らず(笑)
「やる気ナツナツ賞」を差し上げまーす
(そんなん あったん?)


コルくんとSpaには

6-29cor.jpg

ふたりの世界があって
なんともいえない いい〜ぃ雰囲気ハートたち(複数ハート)


ちゃおちゃんの入水撮影に間に合いました〜

6-29cyao.jpg

一日に一度しか見られないという ちゃおちゃんの入水シーン
「川はあかん・・・ちめたすぎぃ
 琵琶湖なら ぬるいから いいワン」
って言った(か、どうか)


こちらも貴重な ワンシーン

6-29linda.jpg

いつも おっとり&まったりのリンダちゃん
走ったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ご用中の リシェちゃんも ビックリ(笑)



ロッタちゃん

6-29lotta.jpg

泳ぐ姿は撮影できなかったけど(泳いでた?)
元気イッパイで走ってました〜(せっかくの琵琶湖やのに)(笑)


優しい微笑のなっちゃんも・・・

6-29naduna.jpg

パパによる 強制入水〜あせあせ(飛び散る汗)
入っちゃえば 上手に泳げるのにね〜
まぁね、せっかくの琵琶湖ヤからね^^


最年長のネネちゃんも やる気ナツナツグッド(上向き矢印)

6-29nene.jpg

1998年生まれだなんて 信じられないよぉ
Spaも ネネちゃんに あやかりたいわぁ〜


本日の「まごころ

6-29tenmusu.jpg


石に恋する リシェちゃん

6-29riche.jpg

ぷくぷくしている泡は リシェちゃんの鼻息ですわーい(嬉しい顔)


いっぱい遊んだSpa

6-29spa.jpg

夏が似合うわぁ〜
(いや、冬の雪も似合うけど顔(ペロッ)
最年少のボーノちゃんと張り合ってたSpaは
帰りの車・・・に 乗る前から バタンキュー眠い(睡眠)でした
やっぱ、7才は 7才やねぇー


最後は モモちゃん(White-momo)

6-29w-momo.jpg

はじめまして♪のお友だちばかりだったけど
上手に遊べて おりこうさんでした〜Clap
泳ぐのがスキじゃなかったモモちゃんも
Lab軍団の中に混じって いっぱい 泳いでました魚


楽しかった一日
みなさん、日焼けは 大丈夫でしたか〜晴れ
一日中、日に当たってると 疲れるのよねバッド(下向き矢印)
焼けたら シミ・ソバカスが テンテンテン・・・
特に 手の甲って 焼けるのよねぇ・・・気をつけなくっちゃ!
シニア組はワンじゃなく ママの方かも顔(え〜ん)



さてカメラ 「今日のいちまい」は こちら↓

IMG_7592.jpg

この笑顔 ひゃくにじゅうえ〜〜んるんるん




ニックネーム Spaママ at 11:48| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする