2011年06月24日

マグネットシート

車で移動のとき、
おみやげフンの 指定席って どうされてますか?

私は 匂いが気になるので
後のワイパーに 引っ掛ける事が多いです。

でも、それだけだと ちょっと 面白味がないので

(別に 面白味が無くてもいいんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)

市販のマグネットシートで
こんなん 作ってみましたるんるん


DSCF7132.JPG


マグネットだから、運送中以外は はずしておけますしね〜るんるん


デザインは モモち店の マナーポーチから いただきました

DSCF7129.JPG

ウン送中でも こんなシールがあったら 可愛いと思いません〜?

(だから、可愛くなくてもイイって話ですけどあせあせ(飛び散る汗)


マグネットシートは 大型電気店とかで 売ってるし
家庭用のプリンターで印刷できるので
お試しあれ^^

でも、雨に濡れたりしたら。。。どうなんだろう?
すぐに 色あせしちゃうかな?



ほんまもんが欲しいって方は モモち店に お問い合わせくださいね〜

(こんなシールが欲しい人なんて わたしだけ?)
(んなこと ないよね〜? かわいいよね〜?)

ニックネーム Spaママ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする