2011年06月22日

モカタンがやって来た♪

今日は Spaの川原に モカ・タンが やって
来たぁ〜ぁ手(グー)

モカちゃんって こんな子

IMG_7412.JPG

お水 特訓中☆彡

IMG_7398.JPG 

お水は苦手だけど 走るのは大好き犬(足)

IMG_7440.jpg IMG_7451.jpg

パパやママと一緒に 楽しそうに走りますダッシュ(走り出すさま)

(パパとママの方が 先に ダウンやね顔(ペロッ)





タンタくんって こんな子

IMG_7408.JPG

チワワんのイメージを一新させるほど フレンドリ〜なタンちゃん
初めてのお友達
おっきいコばっかりの中でも 物怖じせず

IMG_7444.JPG

みんながみんな こんなに可愛いチワワんなら・・・ねぇ〜(笑)





そんな モカ・タンのパパが選んでくれた Spaにお土産ぴかぴか(新しい)

IMG_7421.JPG

これじゃ〜わかんないあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7423.JPG

真っ赤なハート黒ハートに LOVEの文字
ぴゅーぴゅー鳴るのも 噛み心地も 
めっちゃ気に入ったSpa

遊びに来てくれただけで嬉しいのに 
ステキなオモチャを どうも ありがと犬(笑)


そんな モカちゃんのパパとママ
実は・・・

7459mocha.JPG

モカちゃんよりも やる気満々やんか〜(笑)



ニックネーム Spaママ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする