2011年06月17日

蛍の夕べ

モモちゃんちで 蛍の夕べ(ディナー付)が催されると聞いて
行ってきましたぁ〜(呼ばれてないのんちゃうん^^;)


テーブルに並んだディナーは 
モモ母特製「ちまき」DSCF7045.jpg

横目で見る モモちDSCF7044.jpg

ちまきよりボールなSpa DSCF7048.jpg



ダイナミックレンジで撮った 焼き豚は モモ父特製

DSCF7055.jpg

それって アタシもいただけるの?な
DSCF7063.jpgLindaちゃん

足を踏んでるSpa DSCF7065.jpg


モモ父特製焼き豚は 
モモ父特製ラーメンに入れてDSCF7067.jpg



って。。。どこが 蛍の夕べなんだか?????


まぁ、、、しゃあないなぁ。。。ほな、行こか!
くらいな感じで 蛍を見に行きました。。。。。。が!

暗闇での ちぃーーーーーーーーーーさな蛍の光は
カメラで捉えることは出来ず顔(泣)

やっと捉えた蛍画像は こちら

ワン

ツー

スリー


DSCF7078.jpg


がく〜(落胆した顔)えーーーっ これだけぇ

って 思うでしょ?・・・思うよねふらふら


これだって、橋の上に来た蛍を 子どもたちが見ているのを押しのけて
(押しのけたら あかんやん)
やっとこさで 撮った貴重な一枚なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)


蛍の写真は リベンジするぞ手(グー)(たぶんネ顔(チラッ)

ニックネーム Spaママ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする