2011年06月14日

椅子お化け

『傘お化け』の事を書いたら
『椅子お化け』の事も・・・ってリクエストがあったので

くしくも 今日☆その 椅子お化けの現場へ行ったという
なんとも奇妙な偶然が・・・マジで偶然なんです!



あれは・・・Spaが3歳のゴールデンウィークのことでした.。o○

IMG_4709.JPG
(単焦点レンズ 練習中)




猪名川の源泉が沸くキャンプ場

inagawa.jpg

普段は利用する人も ほとんど居ないキャンプ場ですが
ゴールデンウィークには 大勢の人が押し掛けて
思い思いに BBQを楽しんでいました。

私たちも タープを張り、テーブルを広げ 椅子を出し(イスexclamation&question

私が Spaのリードを 
Spaパパの座っている椅子に くくりつけたのがイケナカッタ顔(え〜ん)


リードを任されているという認識の薄い
Spaパパは
ふら〜っと立ち上がり 散策に出かけた

そこに ヒュ〜ンと高原の風が吹き抜けた

タープが バタバタと たなびいた

瞬間むかっ(怒り)


猛烈な勢いで Spaが走り出したダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


傘お化けの出現以来 バタバタという音に 恐怖を感じるSpaは
タープのパタパタに驚いて 逃げ出したのだぁexclamation×2


走るSpa! 追いかける椅子!

GWで賑わう人の中を 椅子に繋がれた黒い犬が走り抜ける
いや”
人から見れば 
黒い犬が何やら椅子のような物を引きずって走っている
というように 見えただろう

Spaが走る  椅子が付いて来る!

走っても 走っても 同じ距離で追いかけてくる椅子

まさに! 傘お化けのあの日と同じ恐怖!



と、まぁ、、、あの日 この場所で そんなことがあったのですが(笑)



ooya.jpg


今日のSpaは そんなことは すっかり忘れて

コルくんやふうちゃんと 仲良く遊んでいましたぁるんるん


山頂には 天体望遠鏡があって(普段は入れないみたい)

展望台もあって 景色はサイコウ

IMG_4737.JPG

高原の涼やかな風が吹いて とっても 気持ちがいいデス



IMG_4710.JPG
(単焦点レンズ 練習中)




どこに行っても 記念写真を撮らされる3名

IMG_4748.JPG



「おっけー いいよ〜♪」

2IMG_4751.jpg


仲良く並んでいるだけじゃなく、
こんな岩の上に 並ばされていた 並んでいたのでした^^


ニックネーム Spaママ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする