2011年06月06日

イタタ(><。

ボール遊びをしてた時のこと

ボールを空中に投げて スコーンと蹴るの・・・あるやんかぁ?
わかる? ボレーシュートみたいなやつ
空中に ポーンと上げて スコーンと蹴るやつやで^^

それをやってる時な

ボールを投げて 蹴ろうとした瞬間むかっ(怒り)

モモちゃんが ポーンと上げたボールを ガッツリ 取りに来てな
思いっきり スコーーンの瞬間やったから
よけるもなにも・・・思いっきり 足を振り上げてしもてん

ガシッむかっ(怒り)って いうたか?

ボギッどんっ(衝撃)って いうたか?

モモちゃんの顔面(たぶん口)を 思いっきり蹴り上げてしもてん顔(え〜ん)

モモちゃんのお口からは 血が出てるし
私は 足がイタタ(><。で 立ってられへんし
えらいことになってしもたぁ〜〜顔(え〜ん)

幸い モモちゃんは ケロッとしてるし 血もすぐに止まったし
大した事は無かったみたいで よかってんけど・・・あたしやふらふら

足が痛くて 立ち上がれへんあせあせ(飛び散る汗)
なんとか 立ち上がったものの 歩けへんもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん、犬歯が足の甲に当たったんやと思うねん
勢いが付いてたから 思いっきり強打したんやなぁあせあせ(飛び散る汗)

痛くて地面に足が付けられへんもうやだ〜(悲しい顔)ってことで
リンダちゃんのパパが乗って来てた自転車を拝借

よしよしハートたち(複数ハート) これなら 足を付かなくていいからラクチンや〜




アタシが自転車に乗ってたら
Spaが ず〜っと 付いて来てくれるねん〜揺れるハート

IMGP0338.JPG

マハロっちも心配して 付いて来てくれるぅ〜
(いや、絶対オヤツ狙いやと思うけど)


IMGP0337.JPG

ふうちゃんまで 付いて来てくれて〜
(ほんまはオヤツ狙いやと思うけど)

みんな 付いて来てくれて 
めっちゃ嬉しぃハートたち(複数ハート) 楽しぃるんるん

痛いのん忘れて めっちゃ はしゃいでしもたわかわいい
あ〜 おもしろかったダッシュ(走り出すさま)




その後、モモちゃんは どうもなかったようで 安心しました=3
私は。。。その夜は パンパンに腫れて ジンジンしたんですけど
朝になったら 腫れも引いて 今はもう大丈夫ですっ!
そやけど、、気ぃつけなあかんなぁ〜 
モモちゃん ごめんね〜!

ニックネーム Spaママ at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする