2011年06月03日

みんな初めての琵琶湖

1日(水) 朝から本格的な雨模様
空一面の雨雲は 隙間無く広がって
雨の止み間なんて ありそうもないたらーっ(汗)
こんな日に 琵琶湖に行こうなんて とんでもないよね

それでも、1ヶ月も前から この日を待ちわびていたので
「少しくらいの雨なら 行きましょう」ってことになった
(少しくらいって・・・言えるんだろうか?雨


湖西道路を走る頃には どしゃぶりの雨雨
こんなんで 遊べるわけないやん〜顔(なに〜)と思うけど
とにかく いってまえ〜〜exclamation×2

そんな「いってまえ根性」のパワーが 雨雲を追い払ったのか
琵琶湖に着いて 暫くすると 雨があがってきた!

今日は 初びわこなお友達ばかり!
どうなることか?って心配されてた飼い主さんも・・・


悲しい過去を持つ ここみちゃん
ほふく前進でしかお散歩ができなかったという ここみちゃんが・・・

cocomi.jpg

Spaを追いかけて 走るダッシュ(走り出すさま) 走るぅダッシュ(走り出すさま)
時折 Spaに 「うっさいねん犬(怒)」って言われても
ぜ〜んぜん 気にすることなく 走り回っていましたグッド(上向き矢印)


呼び戻しができるかしら・・・と心配されてたデュークくんも
ここでなら どんなに はしゃいだって大丈夫!

デュークくんがお友達と走る姿なんて 見たことなかったのに
ほんとは かなり いっちょかみな性格だった?(笑)

duke.jpg

そして、初めて琵琶湖に足をつけて・・・ちべたっあせあせ(飛び散る汗)
英国王子には 琵琶湖のお水は 
「なんじゃこりゃ??」な ご気分だったようです(笑)


ひときわ元気な モカちゃんは

moka.jpg

走り回れるのが 嬉しくてしょうがない様子るんるん
ずーっとSpaと一緒に遊んでくれて
(Spaが遊んであげてんで犬(怒)←Spaの声)
最初っから最後まで 元気花○かわいいでしたけど
どうやら 水は苦手なようで・・・
琵琶湖の水の手前で 急ブレーキ・・・キキーッ犬(足)
入水は 次回に持ち越しとなりました〜


一番小さい タンちゃんも

tan.jpg

しっかり 楽しんでくれてました!
さすがに、入水はしないけど 
気が付けば そこに居るタンちゃんが 可愛かったぁ〜


一番若手のソルくんは!

soru.jpg

走るは・・! 泳ぐは・・・! の 大活躍exclamation×2

あーーっどんっ(衝撃)って 心配してる間に 
琵琶湖に飲み込まれちゃったソルくん
どうなることかexclamation&questionと思ったけど
(思っただけで 写真 撮ってたけど^^;)
危なげなく、スイスイ泳いでましたぁ スゴイわぁ〜


ママ達も テーブルを出して ティータイム喫茶店

biwa.jpg

今度は晴れた日に・・・絶対ねGood



あ・・・そうそうっ Spaは・・・

モカちゃんのパパに遊んでもらって 大満足

IMG_4235.JPG

モカちゃんのパパは・・・
「Labもいいなぁ」の心が 芽生えたみたいですよ〜(笑)

ニックネーム Spaママ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする