2011年05月29日

桃色吐息

雨雨雨雨続きで めっちゃ退屈そうなSpaちん

DSCF3032.JPG

雨の日散歩はしないので
お庭(ってほどのもんでもないけど)で おちっこ+フンだけ


ひらめき Spaって

「おちっこ しておいで」って 言ってやらないと 
自分からは 行かないんですよ=3
それも、ちゃんと見てないと ”したふり”だけで 戻ってきちゃう

”したふり”だけでも 
「したよ〜 ごほうびちょーだい犬(笑)」って戻ってくるので
ほんまに したか?どうか? 見てなきゃいけないんです

しょーもないとこで 手のかかる子になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)



我が家の家電が ピンチですどんっ(衝撃)

電子レンジ兼オーブンレンジが 壊れ
いよいよ あかん状態にバッド(下向き矢印)

この際やから 20年も使ってるエアコンも 買い換える?

だったら 炊飯器も もう そろそろ・・・
洗濯機も ナナメドラムにしたいわぁ〜

地デジ対応じゃないテレビ(ケーブルなので 地デジは見れます)
こんなテレビ うちだけやでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


電子レンジにエアコンに 炊飯器に洗濯機に テレビTV
大物家電ばっかりやんふらふら

ボーナス払いで・・・いっとく?

桃色吐息どころか 赤字ため息やわー(長音記号1)

ニックネーム Spaママ at 11:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする