2011年05月18日

フィラリア予防薬

Spaパパが

「蚊ぁ でてきたなぁ〜」

「蚊ぁ でてきたでぇ」

って 言うから・・・3回目までに 行かなあかんやろ〜ダッシュ(走り出すさま)

大急ぎで フィラリアの予防薬をもらいに行ってきました病院

お気に入りの獣医さん病院は 診察も確かだし
とても気に入ってる病院です
パナメクチンチュアブルPのお値段を聞いたら
2310yenx8か月分だと18480yen

以前から行ってる おじいさん獣医病院さん
こちらは 病気になったら よそに行ってください(笑)って言われるような先生
でも お薬は お安くって
1000yenx8ヶ月で 8000yen

さぁ〜

あなたなら どちらを選びますかぁ?

1か月分なら なんとか・・・と思うけど
8か月分となると 10000円以上の差が出ちゃう

やっぱり わたしは・・・後者の病院を選んじゃいました顔(汗)

2DCF_0331.jpg

ノミ・マダニ駆除薬のプラクティックも(フロントラインプラスと同等)
6本で 6800yen
やっぱり お安いぃ〜〜グッド(上向き矢印)


先生に 
「どうしてそんなにお安いんですか?」って 聞いてみたことがあるんだけど
「ネットで調べて 一番安い所と 同じ値段にしている」って

「あ・・そうじゃなくて〜 理由ですぅ〜」

「自分はもう年だから 病気になったら よそへ行ってください。
その代わり、予防薬は 安く提供してるんです。」って・・・
こういう先生も 大事よ・・・ねぇ?

ニックネーム Spaママ at 22:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする