2011年05月15日

We was born in May.

DSCF2893_1.jpg

この3名 

「なんやかんや言うても仲いいよねぇ〜」って言われる度に

「ぜーんぜん 仲っよくないよぉ〜」と答えるけれど

やっぱり

なんやかんやゆうても・・・仲良し犬(笑)犬(笑)犬(笑)


「kuugaにだけは 絶対に 負けたくないワン」って言ってたSpa
ボール遊びをしてても 絶対にkuugaにだけは 取られたくなかったのに
この頃は kuugaに攻められたら ポイッとボールを落として
「もぉ〜ええわ〜」って 負けるが勝ち作戦に出るようになって

7才という年齢を感じちゃうこの頃だけど(ちょっとさみしい)




同じ時代に生まれた 同じ月生まれの 3わん

これからも ずっと元気で 仲良くしてね〜

5-14.jpg







ニックネーム Spaママ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする