2011年05月13日

おうちカラー

震災前は お家の中では 何も着けていなかったSpaですが

もし!何かあった時!を考えると
Spaは マイクロチップを入れてないので
せめて 名前と電話番号くらいは 着けておかなきゃ意識が高まって

お名前チョーカーや お名前チェーンも持ってるけど

こんな ほっそ〜〜いカラーをモモ母さんと 共同制作しましたるんるん

(作ったのは モモ母さんで 私は アイデアを出した
っていうか〜 注文をつけただけデス顔(ペロッ)


名付けて「おうちカラー

DSCF2831.JPG


お散歩の時につけるのは 幅2.5〜3aくらいのカラーですが

おうちカラーは 幅1aの Pカラー

おリボン感覚で着けられますリボン

DSCF2873.JPG

カラーには 名前と電話番号を印刷してもらってマス

Pカラーなので ゆったりしてまスパ

Dカンも付いてますが お散歩用には不向きなので
お好みのペンダントトップなんかを付けてもいいかも^^

2DSCF2858.jpg


うちの子にも欲しい〜〜って 思われた方は
moo'sさんで 作ってくれますよぉ〜


ニックネーム Spaママ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする