2011年05月10日

ヘアーカット

髪の毛を切りたくなったら 
なにがなんでも! むしょう〜〜〜に切りたくなるわたし

いつものサロンは 完全予約制
電話したら
「9日から 16日まで 連休をいただいてま〜す」
って 留守番電話の声

・・・あかんやん顔(え〜ん)

一度は諦めたけど

以前 行ってたパーマ屋さんは ほんまパーマ屋さんって感じのとこ
それでもいいから行こう!と思ったら
月曜日と 第2・第3火曜日は定休日
・・・あかんやん顔(泣) 今日は第2火曜日やん

(関西は 月曜日がお休みで 火曜日も・・ってとこが多いです)


やっぱり 諦めよう・・と思ったけれど

鏡に映る自分の姿を見る度に ど〜しても ど〜しても切りたくなって

以前から気になってたサロンをググって 電話してみた!
・・・あっか〜〜ん 予約いっぱいですやてぇもうやだ〜(悲しい顔)


こうなったら 意地クソになってきて(笑)

ホットペッパーで お店探し
ここ!と思ったところに電話して それでもダメなら諦めよう
なんか 大袈裟なほどの意気込みで電話したら・・・

「今日の夕方 空いてますよ〜」
って 明るい声が〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


やったーー手(チョキ)ってことで
これから 行ってきますのだ〜かわいい

帰って来て 家族の誰が気付いてくれるか・・・お楽しみにぃ(笑)
続きを読む?

ニックネーム Spaママ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする