2011年05月07日

こどもの日

5月5日のこどもの日に
ワンさかワンさか集まったお友達

白モモちゃんと黒モモちゃんも 初対面

DSCF2702.JPG

だったのですが・・・
ふたりのツーショット写真がなくてあせあせ(飛び散る汗)
こんな写真で ごまかしてますぅ


(ふたりが出会った日のブログタイトルは
 W&Bモモって 決まってたのにぃ〜 全然 イケテないバッド(下向き矢印)



女の子いっぱいで 思いっきり勘違いしてる子もいるし〜

DSCF2755.JPG

やっぱり プレイボーイのこんな子もいるし〜

DSCF2726.JPG

あれあれあせあせ(飛び散る汗) とんだハプニングのこんな子も〜

DSCF2770.JPG

ノアルちゃん レオクンがリード踏んづけてたら そりゃ〜動けないよね〜顔(笑)



この後 無謀にも 集合写真を撮ろう!ってことになって

DSCF2763.JPG


DSCF2764.JPG
横向いてる子や 後向いてる子や 右見てる子や・・・
思いっきり バラバラや〜〜ん顔(え〜ん)


Spaの誕生日記念の「愉快な仲間たち」ってタイトルにしたかったのに

DSCF2767.JPG

このバラバラな適当さが みんなの性格を表してるような感じだけど


7才のSpaは お友達いっぱいで 幸せだよねぴかぴか(新しい)

2birthiday.jpg

5日に頂いたバースデーケーキ
半分だけ食べて 残りは 翌日に・・・って思ってたのに
6日に仕事に行って帰ってきたら・・・ないのよねぇバッド(下向き矢印)
間違って 息子ズが食べたかな??とも思ったけど
テーブルの下に ケーキの包装紙が・・・?

Spanky 7才になっても まだまだ やってくれますねぇ〜顔(え〜ん)


ニックネーム Spaママ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする