2011年05月05日

お誕生日

5月5日 

Spanky 7才に なりましたぁ〜


2DCF_0324.jpg

お誕生日の朝 ツツジの花に囲まれて・・・

犬(怒)囲まれてって言うかぁ〜
ママが ココに入れって言うたんやん


まぁまぁ そりは ナイショってことで顔(ペロッ)


とにかく 元気で7才を迎える事が出来て
嬉しい限りでございますっぴかぴか(新しい)


Spaへの お誕生日のプレゼントはプレゼント
アキレスいっぱ〜〜〜いexclamation×2




こんだけあったら 絶対 嬉しいよねぇ〜〜

犬(怒)そんだけ いっぺんにくれたら嬉しいけど
どーせ 1本ずつなんでしょダッシュ(走り出すさま)

顔(チラッ)そりは〜 Spaの健康を考えてぇ・・・ ・・・








誕生日を記念して

ペットの人間化メーカー

Spaちんを 人間化してみたら・・・


6_f1b.png


「人年齢 54歳
中年でもヤングには負けません!まだまだこれからだと思っています。


ほんまやで〜

Spaちん まだまだこれから 元気で 頑張ってね〜ぴかぴか(新しい)


犬(笑)ママと同い年?

ちっ(怒った顔)ちゃいますぅ〜〜 ママの方が若いぃ!(ちょっとだけ)



ニックネーム Spaママ at 11:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする