2011年05月01日

たこ焼きの日

5月1日は たこ焼きの日〜
って・・誰が決めたわけでもないんだけど

う〜のちゃんが
「GW 夫は 仕事やねんもうやだ〜(悲しい顔)」って 寂しそうにするもんだから
だったら〜 「う〜のちゃんちに行ったげるわぁ〜グッド(上向き矢印)」ってことで


正しくは・・・
「GW 夫は 仕事やねんわーい(嬉しい顔)
「だったら〜 う〜のちゃんちで たこ焼きパーチーしようや〜グッド(上向き矢印)



5月1日は たこ焼きの日になりました〜ぴかぴか(新しい)


到着するなり 大興奮のまは&くう
DSCF2623.JPG
大歓迎(大暴走)のワンたちに迎えられ
家の中に入るまでに 一苦労あせあせ(飛び散る汗)

やっとこどっこい お家の中に入れた〜と思ったら
クウガっちが 大興奮あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2639.JPG

DSCF2640.JPG

う〜のちゃんが(実はおっさんが) 綺麗に片付けてくれてたお部屋
一瞬にして ぐっちゃぐちゃ〜〜〜 (ごめんね〜)

あんまり うっさいもんだから これじゃたこ焼きなんかできへんねって
う〜のちゃんが 巨大ボーンホネを出してくれて



DSCF2645.JPG


DSCF2646.JPG


DSCF2647.JPG


よっしゃ!これで静かになったぁ〜

DSCF2659.JPG

今のうちに たこ焼きパーチーしようぜぃGood
↓マウスオン






一時はどうなることかと思ったたこ焼きパーチーも
なんとか無事に終える事ができました〜

ママ達のデザートも終わって・・・あれ?

DSCF2662.JPG

もう 食べるものは何もないの・・・なぜに ガン見?

DSCF2668.JPG

テーブルの上に運ばれてきた物の正体は・・・?
続きを読む?

ニックネーム Spaママ at 20:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする