2011年04月26日

チーム分け

日曜日、河原に 白モモちゃんがやって来ました〜

DSCF2526.JPG

初ショット・・・これが ほんまもんの白モモちゃんですぅ

(やっぱり前のは マハロやったんや〜)(笑)



白い子トリルちゃんも加わっての 白チーム

m&t.jpg

う〜ん なんとも爽やか〜かわいいかわいい〜

kDSCF2495.jpg

こちらは 黒い子チーム

DSCF2490.JPG

自分は「人気者だ〜」と 勘違いしているおっさんもいたりして〜(笑)

DSCF2493.JPG

なんか 黒い子って・・・

kDSCF2521.jpg

ふうちゃんの おっしゃる通り〜ふらふら

kDSCF2386.jpg

う〜んふらふら
ペブルくん びみょ〜〜やわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




白い子は 女の子のイメージでかわいい 黒い子は男の子のイメージ野球なのよねぇ〜


r-a-p.jpg

・・やっぱり・・Spaちゃん・・・男の子チーム?



ニックネーム Spaママ at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする