2011年04月25日

人気者?

昨日は 市議会選挙の投票日でした。
お日様が顔を出す晴れ 選挙日和な朝でした。


ご近所は高齢化が進んで 日曜日の朝に人とすれ違うことは少ないのですが
投票日には 結構 人が 歩いてます。

皆さんの朝の挨拶も

「おはよう〜」

「これから〜?」

と 市議会には かなり関心が高いようです。

私もお散歩がてら Spaと一緒に 投票場へ てくてく犬(足)


途中で 出会った人から
「あら〜これから〜?」と声をかけられ
「はい♪ お散歩がてら 行ってきますぅ」と答えると

「あひらめき ちょっと待って^^」
と言って お家の中から Spaのオヤツを持ってきてくださって
Spaは 大喜び犬(笑)

別れ際に
「○○さん」
って聞こえたような気がしたけどぉ・・・まぁいっか顔(ペロッ)


しばらく歩いていると 別の方から
「あら〜 これから〜?」
「そうそうひらめき いいもんがあるのよ〜」

と、またもや Spaにオヤツをいただいちゃった犬(笑)

別れ際にやっぱり・・・

「○○さんよろしくね」
って聞こえたような気がしたけどぉ・・・気のせいよね顔(ペロッ)


081008_.jpg


昨日は人気者だったSpaも
今朝のお散歩では だ〜れにも 声をかけられなかったけど
まぁ〜 人気者だってことに しときまひょ顔(チラッ)

ニックネーム Spaママ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする