2011年04月13日

狂犬病の予防注射

今日は 大阪からSpa地方に引っ越してきた実家のくーちゃんと
狂犬病の予防注射に行ってきました




穏やかそうに見えるくーちゃんですけど
実は カメラを向けられるのは大嫌い(笑)

カメラが接近するとどうなるか・・・
↑の画像にマウスオンしてみてください顔(イヒヒ)


DSCF2349.JPG

DSCF2351.JPG

Spaはいつもの通り
「アタシのことはほっといて」な姿勢です(笑)


心配していたくーちゃんですけど
診察室では めっちゃ大人しい!!!!!
大人しいというか・・・カチンコチンに固まってました

DSCF2363.JPG
どんだけ緊張してんねん(笑)


Spaも予防注射をしてもらって
「おりこうさんだったね〜」って お約束のオヤツホネいただきました〜
(トト先生 ありがとう♪)



病院のお向かいにある公園は 桜が満開桜


DSCF2368.JPG


気持ちのいいお散歩ができました〜


そして やっぱり



大変な弟がやってきたSpaちん
↑マウスオン
ご苦労様でした〜


ニックネーム Spaママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする