2011年04月08日

ハイカラさんが通る

柴犬のふうちゃん

DSCF2338.JPG

首輪抜けの名人で 車が来たからってリードを引っ張ると 
スルスルっと首輪抜けしちゃって 危ない あぶないどんっ(衝撃)

首輪がダメならって 胴輪にされていたんだけど
お母ちゃんが お喋りしている間に またもや スルスル〜〜〜
シニア犬とは思えぬ逃げ足の速さで・・・危ない あぶないどんっ(衝撃)

DSCF2347.JPG

それで Pカラーを作ってあげたら
ご機嫌さんで着けてくれています手(チョキ)

ご近所さんから
「ふうちゃん ハイカラさんやね〜」と言われて
ますます お気に入りるんるん


Pカラーは P型の首輪で
布製のチョークカラーのようなものです。
普段はゆったりしているので 犬に負担が無く
引っ張るとギューっと締まるので 抜けにくいんです。



Spa地方の桜は 今が見ごろ桜
昭和な雰囲気の散歩道も 桜が満開です。

DSCF2308.JPG



ニックネーム Spaママ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする