2011年04月05日

迷子札

う〜のちゃんから
マハ&クウとオソロイの迷子札を いただきました〜

2DSCF2285.jpg

(どっちでもいいけど)(笑)

う〜のちゃんと マハくんと クウガっちからいただいた迷子札↓

DSCF2295.JPG

Spaは女の子だから キュートな花柄で〜
イメージにぴったりですっ


迷子になっても ちゃんと ママの元に戻れるように
Spaも 迷子札 つけるようにします♪


トトさんなら、迷子にならない為のしつけも大事ですよ〜
 って 言うだろうなぁ〜(笑)
 モチロン!私も そう思いますっ^^




被災地で 飼い主さんと はぐれてしまったワンコ達を

大島で保護(預かり)してくださってる方のブログがありました。

こちらは
被災地で迷子になったワン・ニャンを紹介されています。


多くのボランティア団体が ワン・ニャンのために 力を注いで下さっています。
犬猫みなしご救援隊」こちらも そのひとつです。




飼い主さんも どうか ご無事でいらっしゃることを祈ります。
そして、
一日も早く 再会できますように。。。





ニックネーム Spaママ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする