2011年04月02日

春のお散歩

京都・大阪・兵庫に住む3名

京都・・ナナ2IMG_2410.jpg
大阪・・バカラ&カレン2IMG_2369.jpg
兵庫・・Spa2IMG_2371.jpg


中間を取って 枚方市の山田池公園 で 待ち合わせ
四季折々の花が咲くとっても広い公園です  

この橋で待ち合わせ2IMG_2320.jpg

暖かい日差しの中 春のお散歩

山田池から すもも園へ

yamadaike-hana.jpg

わぁ〜 もう桜が咲いてるぅ〜と思ったら
すももの花でした!

すももも ももも もものうち

(すももって聞いたら コレ↑ 絶対 言うよね)



久しぶりの女子会に おしゃべりの花も咲く

IMG_2418.JPG
(芝生の丘)

歩きながら ベンチに腰掛けながら アイスを食べながら
やっぱり女子会って 楽しいかわいい

この3名・・・自分達でも どうして繋がってるのか分からない
だけど、一緒に居て なんか おもしろい
きっと 3名共 こよなくワンコを愛しているからよ・・ね^^



yamadaike-sakura.jpg
(桜街道)

桜には まだ ちょっとだけ 早かったけど
今日の暖かさで 気の早い花だけ 開いてました桜
満開は 来週末くらいかなぁ〜


ジャケットを脱ぎたくなるような暖かい日で
春のお散歩を楽しみました。
あんなに寒かった冬だけど
確実に 春は やってくるんですよねぇ〜るんるん


ダイエットしなきゃあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Spaママ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする