2011年03月21日

節約ムード

どこにも行かず 家で ちまちま過ごしているSpa+ママです。

節電・節約・節ガソリン車(セダン)
ついでに 節食もすれば ダイエットになるのにふらふら

一日中 家に居て思うこと・・・Spaって よぉ寝るなぁ〜眠い(睡眠)

イヌって ほんとに 一日中 ずーーっと 寝てるんですねぇ。
これも エネルギーの節約でしょうか^^;
そして。。。この時とばかりに エネルギー発散!


川原で ボール遊び

IMG_0794.JPG

でも 若いボーノちゃんの ひとり勝ち

IMG_0802.JPG

右側の若者たちは 猛烈ダッシュダッシュ(走り出すさま)してますが〜

中年組のリンダちゃんとSpaは 負ける勝負はしないようで
これも 節約 でしょうかねぇ〜

IMG_0777.JPG


昔は ボール遊びで負け知らずだったSpaも
今は 若いボーノちゃんには スピードで敵いませんが〜
みんな とっても 楽しそうに遊んでました。

遊んでいる時は 節約しないで エネルギー全開やね手(チョキ)





ヌーちゃんって?

ニックネーム Spaママ at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする