2011年03月19日

三連休どこへも行けず!

Spaパパのお給料日は 20日
今月は 20日が日曜日だから 18日にはお給料が入るぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はずだったのに顔(なに〜)


みずほ銀行のシステム障害で お給料が 振り込まれてないぃもうやだ〜(悲しい顔)

◆みずほ銀行は18日、システム障害が4日連続で起き、
同日朝に予定していた給与振り込み約62万件(約1256億円分)のほとんどが、
処理できなかったと発表した。◆


1256億円って 国家予算ですかぁ? みたいな金額だけど
うちは その中の ほんのちょびっとだけど
予定していた日にお給料が振り込まれてないなんて
我が家にとっては 戦後最大の大災害に匹敵するわぁー顔(え〜ん)


というわけで・・・三連休はどこへも行けず 自宅待機
(もともと 予定なんてなかったんだけどね顔(ペロッ)

ニックネーム Spaママ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする