2011年03月16日

アニマルコミュニケーション

被災地の方々のことを思うと 気持ちが沈み
暢気にブログ書いてる場合じゃないだろう・・・と思っていたのですが

今日、アニマルコミュニケーションでお話を伺ったチャネラーさんから
マイナスの気持ちには マイナスのものしか集まってこない
気持ち(精神)を高く持っていれば プラスのものが集まってくるとお聞きして
奮起して ブログを書こう!と思いました。


もし、このブログが 被災地の方にも届くなら
クスっとだけでもいいから 笑ってもらえたら・・・と思います。
笑ってもいいんだって 気付いてもらえたら・・・と思います。


ペットチャネリング

(アニマルコミュニケーション)

瞑想して Spaの気持ちとアクセスしてくれるそうです。

<質問>トリックを教える時に どう言っても分からない(できない)のに
ある時、フッとできる時が来るのですが、 
Spaは どう思っているんですか?

(答え)初めは「何をして欲しいのか わからない」けど
ナニカした時に ママが「そう〜 それ〜」って 喜んでくれるから
「なぁ〜んや これやったんか」
「それなら できるわ」って って思うそうです。


予想通りな答えやった・・といえば、そうなんですけど
チャネラーさんの Spaが言ってる「そう〜 それ〜」の言い方が 
私の言い方とそっくりだったのに驚きました。


<質問>お友達の名前をいっぱい出して お友達のことをどう思っているのか聞いてみました。

(答え)リンちゃんのことが出ましたけど・・・(えっ?リンちゃん?)
リンちゃんは優しい、リンちゃんのママも優しいって 言ってます。

<質問>え〜〜っ? Spaはリンちゃんのことを 怖がっていると思ってたんですけどぉ

(答え)Spaちゃんは リンちゃんが寄ってくると お腹を見せますよねぇ。
そしたら、リンちゃんが寄って来て クンクンしたら すぐに向こうに行きますよねぇ。
Spaちゃんは「えー行っちゃうの?」と思って立ち上がり 他の遊びを始めますよねぇ。
せっかくリンちゃんが来てくれたのに すぐに行っちゃって残念みたいですよ。



ガーーンがく〜(落胆した顔)そうだったのか???

・・・こういう状況を説明してた訳じゃないのに
現実と同じ情景を話されたのに 超〜ビックリ・・・


(答え)
Spaちゃんにとって リンちゃんは 憧れの存在みたいですよ(笑)


やだぁ〜〜〜 そうとは知らず・・・ごめんねぇ〜ふらふら

今日 川原で会ったら 一緒に「遊ぼっ」って 言ってあげるねあせあせ(飛び散る汗)


そして


<質問>
コル君・マハロ君・クウガ君の中で 誰が一番好き?

<答え>
・・・・・・クウガって聞こえましたけどぉ


えーーーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)

うっそぉ〜〜 一番 聞きたくなかった答えやわぁ顔(え〜ん)

「キライ・キライもスキのうち」って やつやったのぉ?


2DSCF2151.jpg


活発に見えるSpa・・・実は内気な性格で(飼い主に似たのね顔(ペロッ)
素直に気持ちを表現できないみたい・・・ですよ(笑)


最後に Spaちゃんに言っておきたいことはないですか?って聞かれて

「Spa 大好き」って 言ってくださいとお願いしました^^

Spaからも「ママ大好き」って 言ってもらえました手(チョキ)


自分の事も含めて1時間くらい、色んな話をさせてもらっての帰り道
ものすごぉ〜〜く 気持ちがラクになりました。
重くのしかかっていた雲が晴れたような気になりました。

行って良かったです。


ニックネーム Spaママ at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする