2011年03月02日

PIZZAら〜

3月に入って 暖かいのか?寒いのか?
三寒四温を繰り返し 梅の花も ほころんできました。

IMG_0212.jpg

遠近法で コルくんが小さく見えますネ(笑)

公園で か〜るく遊んだ後は↓↓

IMG_02101.jpg

ってことで おいちいPIZZAを いただいてきました〜

pizzeria.jpg

ナポリの石釜で焼いたPIZZAは 生地がモチモチで おいしかったぁ〜
パスタも モッツァレラチーズがトロトロで おいちーるんるん

時々 薪の匂いがして いい〜感じでした

piaaeria2.jpg
(銀色の紙で覆われているのは 石釜の煙突です)



ワンコは テラス席で 大人しくできる子だけオッケー


IMG_0245.jpg
IMG_0247.jpgIMG_0231.jpg

犬連れじゃないお客さんと会わずに 店内に入れるように
テラス席横の別の扉から入る工夫がしてありました。

美味しいものを ワンコと一緒にいただけるお店が増えてきましたよねぇ
とっても 嬉しいことです。

Spa達が こんなお店に来れるのは 最初からこうだったんじゃなくて
いっぱい勉強して、練習して、ごめんなさいも経験して
やっと 落ち着いていられるようになったんですよ^^

ドッグカフェなんてムリむり〜〜って思ってる方も
頑張って 練習して、経験を積んでみてくださいネ
その先には 美味しいPIZZAが 待ってますからね〜(笑)

ニックネーム Spaママ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする