2011年02月25日

お出かけは〜

Spa号で お出かけする時は もちろん Spaママが運転するけど

モモち号で お出かけする時も やっぱり Spaママが運転

今じゃ 
モモち号を 自分の車みたいに 乗りこなしているSpaママです


お出かけ前 モモちの家の前で 記念写真

spamomo.jpg

この後 モモちゃんは Spa号に乗り込もうとします。
そして Spaは さっさと モモち号に乗り込みます。

ふとりとも きっと・・・

お友達の車に乗ったら いい所に行けるって 分かっているんですね〜



この日は モモち号でお出かけ
運転は もちろん Spaママです。

IMGP0062.JPG

Lindaちゃんも一緒のお出かけるんるん

3名で 一緒に車に乗るのは もう何度目かしら?

車内では すっかりリラックスな 3名です

ニックネーム Spaママ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする