2011年02月14日

ホワイト バレンタインデー

今日は Spa地方も 雪が積もりましたぁ

この雪のお陰で 三日ほど 口をきいていなかった息子と
仲直りが出来ました

親子喧嘩の理由は・・・
テレビチャンピオンで優勝したケーキ屋さんのシュークリーム
散歩から帰ってきたら食べよう〜ハートたち(複数ハート)って楽しみにしてたのに
帰ってきたら・・・ないがく〜(落胆した顔)

目の前で 最後の一口を頬張る息子にブチ切れた母なのでしたちっ(怒った顔)

(そんな事で 三日も口をきかないのもどうかと思うけど^^;)


その息子に
「雪が積もってるから 気をつけてね車(RV)
って メールしたら(やっぱり母心やね〜)

「了解わーい(嬉しい顔) ありがとう」
って 返事が返って来た

なんか それだけのことだけど・・・
仲直りした感じでしたの(*^^)v


そんな雪の ホワイト バレンタインデーハート

110214_170738-1.jpg


Spaの愛は だれに 届くのかしらね〜ハートたち(複数ハート)



左サイドバーに Webはくしゅ を追加しましたぁ
(最近のコメント のとこですぅ)
コメントが苦手な 恥ずかしがり屋さんは 拍手だけでも 残してね〜
ブログの励みになりまする〜

ニックネーム Spaママ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする