2011年02月13日

雪遊びに行くデ〜

朝 めっちゃ天気が良かったから

「こんな日にこそ 雪遊びに行かなあかんでしょ〜
12時に○○で待ち合わせね〜」

ってメールしたら

メール一本で 集まってきた人&イヌたち (笑)

ina.jpg


あ・・・あと1名

IMG_9744.JPG

モモちゃん 危ないぃ〜〜
その橋は 穴が空いてて あぶないよーーー!


見かねて サンちゃんのパパが 迎えに行ってくれた
(いつでも 優しいなぁ〜)

IMG_9746.JPG


ホッとしたモモちゃん・・・お約束の

IMG_9747.JPG


オイシイトコロは 見逃さないもんね〜顔(イヒヒ)


いつも行ってる山は 雪が多すぎて ノーマルタイヤでは入れなかったので

ちょっと低い山へ行ってみた

IMG_9756.JPG

あんまり雪はなかったけど みんなが居れば それだけで楽しいネるんるん

いくら雪が好きだからって
愛するイヌたちが居なかったら こんな所には まず 来ないよねぇ

そして ここにも
いくら雪が好きだからって・・・な 人たち(笑)

IMG_9839.JPG

イヌバカも バイクバカも メール1本で 集まってくるらしい(笑)



ニックネーム Spaママ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする