2011年02月12日

川の流れのように

2月11日・・・昨日は
BIGDOGさんで開催された フリースタイルのエキシビションに参加しました

朝から 思いがけない大雪で 阪神高速は全線通行止め
行けるんか???って 心配しましたけど
午後からは 雪も溶けて 無事に到着
道路はガラガラで さすがにこんな日はみんなお出かけしないのね


エキシビションは 練習会モードの発表会なので
とっても 和やかな雰囲気ですが
練習会と言えども みなさん 本番さながらの真剣モード

私も「川の流れのように」で演じるのは これが最後だと思うので
ちょっと緊張
新しく入れ替えた振り付け・・・上手く出来ますように!




きゃーーー 失敗!しっぱい!


中西先生の優しいフォローの言葉と 皆さんの笑い声に救われて
もう一度 やり直しさせてもらいました。
どーもすいません


kawano3.jpg


お陰で 二度目は なんとか無事に最後まで・・・・

まだまだ 不十分ですが
(特に 私の動きが ヘタッピー過ぎ^^;)

1年かけて じっくり育ててきた作品って感じで

とっても楽しい思い出になりました。



ニックネーム Spaママ at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする