2011年02月07日

ゆうさんちの石鹸

IMG_9717.JPG


羊の国のラブラドール絵日記で超〜有名な ゆうさんちのお店
MOKAI」で買った 

犬用石鹸「スージー」


使い心地は・・・

石鹸だと 甘く見てたら なかなかの泡立ちで ちょっとした驚き
でも、その泡が すぐに消えちゃうってことは
泡切れがイイって 表現すればいいのかしら?

直接 体にスリスリするので シャンプーみたいに使いすぎなくていいかも

香りは 郵送されて来た時は 梱包してあるのに かなりの香りで
ちょっと キツイんちゃう? と思って
2ヶ月ほど放置してたんですけど(放置しすぎ?)

洗った直後も ほのか〜に香る程度
二日目くらいには 顔を埋めないと におわないくらいだから
Spaには 丁度イイみたい。
(あんまり 香りがキツイと イヌには迷惑かな?)

しっとり感は 十分に ありあり〜
リンスをしてないけど ふんわり+しっとりで 大満足な洗い上がりです。

石鹸の大きさは 8cm角くらいのサイコロ形
2度洗いで 7〜8回は 使えるんじゃないかな?って思ってマス

オススメ度 ☆☆☆☆☆

リピートすると思いますぅ〜










ニックネーム Spaママ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする