2011年02月05日

奇跡の一枚

コレが最後かなぁ〜と言いながら・・・
今日こそ これが最後(のつもり)で 雪山に雪

以前から 鹿さんに遭遇したいなぁと思ってたんですが
ついに! そうの時がやってきましたぁ〜〜

車の前を サーーーっと走りぬけ (ビックリしたぁがく〜(落胆した顔)
林の中へ ピョピョ〜ンと 駆けて行きました。
急いで車を止めて カメラ!カメラ!

IMG_9523.JPG

念願の鹿さんを 間近で カメラに収める事ができました〜

(分かりにくいのは・・・鹿さんが林と保護色になってるからです・・よね)

 

その時Spaは 車のクレートの中だったので
鹿さんには 気が付かなかったようだけど
ずーーっと前に イノシシさんに出会った時は 見て見ぬふりをしてたから
イノシシより大きな鹿だったら 死んだふりするかな?

(鹿に会ったり、イノシシに会ったり・・どんだけ アウトドアやねんふらふら


IMG_9615.JPG



今日、もう一つの奇跡がexclamation×2

前回?前々回?・・・サンちゃんと一緒に来た時に テニスボールを見失って
サンちゃんのパパが 散々探してくれたのに 見つからなかったのが

2IMG_9617.jpg

雪の中から 出てきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
あんなに探しても 見つからなかったのにね〜野球


IMG_9616.JPG


そして 最後の奇跡(奇跡ってわけじゃないけど)

雪の中で ベンツさんが 立ち往生車(セダン)
周囲には 私たちしか居なくって 知らん顔もできなくて
みんなで せ〜のどんっ(衝撃)で押したけど ツルツル滑って 動かない

パジェロでけん引するしかないなぁ。。。
ふうちゃんのパパが けん引するロープを持っているというので
山の下まで取りに行って・・・戻ってきて・・・けん引

あんなに押しても抜け出せなかったのに
けん引すると スルスル〜〜〜と動いて 見事に脱出成功ぴかぴか(新しい)

お礼に・・・って 5千円 いただいちゃって〜ハートたち(複数ハート)
みんなで おうどん食べに行きましたぁ〜
「今日は うどん定食にしてもいいで〜」
太っ腹な 面々でした〜(笑)



おまけ↓

いつもは そら豆に似てるって言われている クウガっち

IMG_9552.JPG

めっちゃ男前やんか〜

これぞ 奇跡の一枚や〜(笑)


ニックネーム Spaママ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする