2011年01月31日

あなたがいるから

lindaちゃんのママ terulinさんが
「君がいるから」って ステキなブログを書いてらしたけど

私は・・・
あなたがいるから このクソがつくほど寒い川原をお散歩してる

2DSCF9283_1.jpg

憧れの・・・なんて 言うてるけど
風が強くて 耳が裏返ってるだけやんかぁ〜

あなたがいなきゃ〜 こーんな寒い川原になんか
ぜーーぇったい 来ないわぁーー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

・・・同じよう〜に

huusan.jpg

あなたがいるから・・・こうして 川原に来ているメンバーがいる(笑)


毎日のように 川原で会うお友達とおしゃべりが出来て
その日のウサを晴らす事が出来て
次のランチの約束もできる

あなたがいるから・・・まっ あなたのお陰ってことですね〜



(それにしても、日暮れ時の川原は さぶいですぅ〜)






ニックネーム Spaママ at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする