2011年01月27日

ラミネーター

Spaが1歳半の頃
コスモス畑の前で ケータイで写真を撮っていたら
「撮りましょうか〜?」って 声を掛けてくださった方がいらして

あ^^ 私のケータイで ふたり並んだところを撮ってくれるのね^^
と 思っていたら

ご自分がお持ちの ポラロイドカメラで撮ってくださって
「どうぞ^^」って 写真をくださったんです。

すごく嬉しくて 
ずっと 車に置いて 毎日のように 見ていたんですが
5年も経つと さすがに 色褪せてきて・・・

なんとか 保存したいと考えて・・・買っちゃいました

DSCF9265.jpg

コーナンブランドなので 1980円と お手ごろ価格
フイルムは 100円ショップでも売ってます

これで お気に入りの写真たちも ラミネート

DSCF9267.jpg

マハくんと クっちゃんの3ショットも ラミったからね〜

DSCF9275.jpg

Spa「これで、あたしら3名は 永遠に 友だちやね」
(やっぱり クっちゃんの恋は 実らないのね顔(ペロッ)

そして

思い出の一枚もラミネート

2DSCF9262.jpg

ずっと色褪せない思い出になるね


ニックネーム Spaママ at 19:16| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする