2011年01月26日

女の子の名前

昨年、愛犬を亡くされたご近所のワン友さんから

「(新しい子)来たのよ〜 見にきて〜」と お誘いを受け

「新しい子も(コーギーちゃん)よろしくネ」って いただいちゃいました

magu.jpg


黒Labのマグカップ喫茶店
珈琲タイムが 楽しくなりますかわいい


新しいお友達わんこのお名前は ココちゃん

名前を聞いただけで 女の子って 分かりますよね〜
そして、イメージも かわいい〜かわいい

それに比べて
Spankyって名前・・・やっぱ、男の子みたいですよねぇふらふら

今日、柴犬くんとお散歩で出会ったら・・・Spaが おちっこの時
「あれ?女の子だった?」って 言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

黒いし・・・黒いだけでなんで男の子やねん
カッコイイし・・・まぁ 可愛いって言われる事はないなぁ
男の子だと思ってたわぁ・・・よくあることです


そんな男名前のSpankyですが

家では 「スパ」のほかに
「スーちゃん」とか 「スーチン」とか 「スーチン大統領」とか
あと・・・「ヘロンキ〜」とかって 呼んでます

どれも、男の子っぽい感じですけど
呼ばれて 振り向いたSpaは めっちゃ可愛い女の子なんですけどねぇ


DSCF9199.JPG



ニックネーム Spaママ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする