2011年01月23日

ボーボー

IMG_1228.JPG

この雪の中

IMG_1189.JPG

イヌたちの足を守ってくれるのが このボーボー

IMG_9252.jpg

肉球の間から はみ出した ちょっとお下品な感じのボーボー(笑)

このボーボーが 保温をしてくれて 肉球を守ってくれ

このボーボーが 滑り止めの役目も果たしてくれるんですよね


ボーボーのお陰で・・・元気に走り回れるんですよね〜

IMG_1204.JPG


イヌに ボーボーがあるなら 車には スタッドレスタイヤがある!
だけど、凍った地面には 効果が無くて 
坂道の途中で ツルツル滑って タイヤが空回り・・・

ならば 
ヒトには スノーシューズがある!

雪の冷たさからも 凍てついた地面のつるつるからも 守ってくれる
・・・はずなのに

帰りの下り坂で スッテンコロリンむかっ(怒り)

周りで見ていたヒトたちが 心配して 声をかけてくれた〜

「大丈夫ぅ〜? カメラカメラ


ちぇーーーっふらふら 私の心配じゃなくて カメラなわけね〜バッド(下向き矢印)


だって〜 写真が撮れなくなったら 大変やもん・・・だって

はいはいあせあせ(飛び散る汗) カメラは大丈夫カメラ


ヒトが作ったタイヤや スノーシューズより
自然に生えてる イヌのボーボーの方が 効果は絶大のようですね。


IMG_1126.JPG


ニックネーム Spaママ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする