2011年01月19日

私を雪遊びに連れてって

IMG_0873.JPG

顔が切れてるけど ピントも合ってないけど
楽しい〜〜っ書いてある



雪遊びに連れってよ〜ってリクエストが入ると
もちろん決定
日にちさえ合えば いつだって ご一緒させてもらいますよ〜


今日のメンバーは年齢順に・・・

IMG_0758.JPG

今年の3月で13歳になるネネちゃん
雪の上は寒いかも・・って心配してたけど
とっても元気に楽しんでくれてました〜



IMG_0937.JPG

今年の2月で8歳になるコルくん
久しぶりの雪に 張り切ってましたぁ〜




IMG_1058.JPG

ただ今6才と8ヶ月
尻尾はもう大丈夫! 笑顔 満開ですぅ〜




IMG_1012.JPG

盲導犬のマリア母さん(繁殖犬) 2才と7ヶ月
とっても べっぴんさんのpuniちゃん
初めてのお友達とも とっても上手に遊んでました〜




IMG_1059.JPG

末っ子のボ〜ノちゃん 1歳1ヶ月
初めての雪に大喜びで とにかく ジッとしてない顔(笑)
止まっている写真は これ1枚キリでした(笑)



1IMG_1073.jpg



ジュンペーちゃんが拾ってきたというボール(笑)で 争奪戦

IMG_0782.JPG

BuonoちゃんとSpa


IMG_0938.JPG

puniちゃんとSpa



雪があるってだけで いつもの数倍 楽しいね雪


楽しかった様子は・・・つづく なのだ^^

ニックネーム Spaママ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする