2011年01月15日

尻尾がおかしいねん

朝の散歩の時は 気が付かなかったのに・・・

今日は Spaパパのお母様の80歳のお誕生日だったので
弟家族も集まって お祝いのお食事会に出かけてました。

家に帰って 尻尾びゅんびゅん振り回して喜ぶSpa・・・

のはずが

しっぽ が 変exclamation&question


なんか変だなぁと思いながら 散歩に連れて行き
おちっこの時 しっぽが後にピーンって伸びてないので あれぇ?
と思っていたら

フンうんちんぐスタイルをとった時に
「キャィン」って 小さな声が出た

えぇーがく〜(落胆した顔) なんでぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)




IMG_0631.JPG

@の腰からお尻のラインが 真っ直ぐに伸びない感じだし

しっぽを振る時も Aの所から先しか 動かさない



あれぇ?????????



食欲はあるし 元気もあるし 立ち上がるのも大丈夫そう
でも
お座りの時も 尻尾は丸まったまま・・・

(お座りしてる時の尻尾は 後に ピョ〜ンと投げ出してるよね)


触っても痛がらないけど 
ムリに 尻尾を動かそうとすると 妙に 力が入ってる
なんか おかしいんですけどぉ〜〜


昨日は 川原散歩でボール遊びはしたけれど
特別 たくさん走り回ったわけでもないし
今日だって 思い当たるようなことは何もないし

Spaのしっぽチャン どうなっちゃったの???



ニックネーム Spaママ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする