2011年01月10日

雪山に挑むU

IMG_03431.jpg
「信州に行ってきましたぁ」と言っても信じられるほどの積雪量
ここは、大阪府の能勢ってところ
大阪市内から車で1時間ほどでしょうか・・・

nose.gif

昨日は 雨もしくは雪の予報だったのに
とってもいいお天気に恵まれて サイコウ〜の雪遊びになりました

山道を歩くのも 雪がアルってだけで 楽しい気分
IMG_0255.jpg
車が来ないハイキングコースなので 安心して歩けますぅ


自称「水嶋ヒロ」のマハロっち 

IMG_0210.JPG

Spaとラブラブな出会い

IMG_0216.JPG

やっぱり・・・ね顔(イヒヒ)



日ごろ はしゃぐ姿を見ることが少ないリンダちゃんも

zubo.gif

ふわふわの深雪に 大喜びグッド(上向き矢印)


Spaだって 雪の野を駆ける黒ウサギみたいですぅ

IMG_0296.jpg

クウガだって 野うさぎ?

IMG_0502.jpg

どっちかっていうと・・・黒豹?
きっと、クウガが残した足跡には 獣の匂いが残っていると思います(笑)


山頂にあるお宮さま
深い山の安全を祈願して建てられたのかしら・・・

崖っぷちを歩く3名
IMG_0420.jpg

お宮様で 安全を祈祷したはずなのに?

IMG_0421.jpg


IMG_0422.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0429.JPG


大丈夫だったのね・・・良かった〜ぴかぴか(新しい)


でも、この後も・・・

IMG_0444.jpg

続いて マハロも

IMG_0448.jpg

思いっきり笑っていたう〜のちゃんまで

IMG_0450.jpg

安全を祈願したはずなのにねぇ〜
でも、怪我もなく みんな笑顔だったから 良かった よかったわーい(嬉しい顔)


楽しかった 雪遊び 
ほんまに、ほんまに 楽しかったねぇ〜
今日も Spa地方は 雪がちらついています
きっと 能勢の山には 雪が積もっていることでしょう

また 行こうね!

IMG_0539.JPG

ニックネーム Spaママ at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする