2011年01月09日

雪山に挑む

「雪山に挑む」なんて 大げさなタイトルですが(笑)
大阪府の能勢の山奥まで行くと 思いがけないほどの積雪雪に出会います

IMG_0192.jpg

本日のメンバー

キャプテンのMAHAROっち

IMG_0144.JPG


チャカチャカ部員のKUUGAっち

IMG_0319.JPG



マドンナ的マネージャーのLINDAちゃん

IMG_0186.JPG


そして 愛しのエース SPANKY

IMG_0335.JPG


なんで こんなメンバーになったのかが 自分でも不思議なんですけど(笑)
「今度 行こうね」って言ってた「今度」が この日だったって事でしょうか。

MAHARO家も LINDA家も ノーマル車のノーマルタイヤ車(セダン)
とにかく 行ける所まで行って 後は 雪山登山を楽しもうという作戦

IMG_0096.JPG

この作戦なら ワンコは4足駆動 人間は2足駆動
結構な雪山にでも 行けちゃいます手(チョキ)
行ってみたい〜って 思われた方は 声かけてくださいまし〜るんるん




IMG_0340.JPG



いや〜 楽しかった〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は ほんま 楽しかったですぅ

いっぱい歩いて ちょっと疲れたけれど
天気も良くて 景色も良くて 雪もいっぱいあって
ほんと、楽しかったです

パパ&ママも楽しかったけど それ以上に
雪ってだけで 大興奮の4名

チャカチャカ部員とエース

IMG_0123.JPG

クウガっち 憧れのSpaと遊べて デレデレ〜顔(メロメロ)


リンダちゃんが こんな風に走る姿は 年に一度しか見れないかも〜

IMG_0228.JPG

マハロっちと ウガっちの ボール争奪戦

IMG_0236.JPG

この頃は ひょろひょろ散歩が多くなったマハロっちが
こんなに走り回っているのを見るのは 久しぶりです


IMG_0535.JPG

やっぱり 雪雪って サイコウに楽しいのですねぇ〜グッド(上向き矢印)



こんな雪の中 私たちだけしか来ないだろうと 思っていたら

こんな人やIMG_0250.jpg
こんな人やIMG_0538.jpg
こんな人までいてIMG_0403.jpg

それぞれに 雪を楽しんでいるんだなぁ〜って思いました。


いや〜 それにしても〜 とにかく〜 楽しかった〜るんるん

つづく雪雪雪

ニックネーム Spaママ at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする