2011年01月06日

こりゃええなぁ〜

ジャックラッセルのユキちゃんのママが
フンの時に サッと お尻の下に紙の箱を差し入れた
用が済んだら その紙ごと ビニール袋に ポイッ

なになに? それ いいやんグッド(上向き矢印)

なんでもイッチョカミな私は さっそく その紙の正体を教えてもらいました。



昔っからよくある 伝統的な折り紙なんですけど
広告を使って 折ってみました。



こうやって 出来たものが こちら下

DSCF9127.JPG


これを フンの時に お尻の下に差し込めば

DSCF9142.JPG


地面を汚さないし〜 紙ごと持てば 簡単に袋に入れられて一石二鳥ー(長音記号2)

こりゃええなぁ〜グッド(上向き矢印)
 続きを読む

ニックネーム Spaママ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする