2011年01月03日

雪遊び

ここは 大阪府豊能郡

1-3.jpg

年末から元旦にかけて降った雪が まだ 残っていました。

リサーチ係りは Spaパパ
いつも 何の役にも立たないオフロードバイクを乗り回していますが
積雪情報雪だけは 役に立ちます(笑) 

そこに行くまでは「ほんまに雪なんて残ってるの?」って景色ですが
いったん、林道に入ると・・・
真っ白な雪が残っていましたぁ〜

IMG_9851.JPG

雪ってだけで テンションが上がるSpa

IMG_9706.jpg

そして この子も 雪大好き犬

IMG_9803.JPG

シェルティの ふうちゃんです。

意外な組み合わせですけど 仲良しさん

IMG_9759.jpg

なかなか ツーショットは撮れませんけど

IMG_9908.jpg

お互いのペースで 楽しんでいるようです

IMG_9836.jpg
(先客さんが作っていた雪ダルマ雪



IMG_9813.JPG


1IMG_9892.jpg


林道を歩きながら。。遊びながら。。
ざっと1時間ほどの雪道でしたけど
ふうちゃんもSpaも とっても元気犬(笑)
でも、パパ&ママは 太ももに 実が入りましたあせあせ(飛び散る汗)

(実が入るって、筋肉痛になるって感じのことです)


楽しかった雪遊び

今日 一番 お気に入りのショット↓


IMG_9716.jpg

「手 つなごうか」
って 言ってるようでしょ^^


ニックネーム Spaママ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする