2010年12月30日

ローズマリーなSpanky

今日はSpaのシャンプーの日いい気分(温泉)
九州のホテル「小笠原」でもらった天然石鹸を 試してみまーす。

DSCF9049.JPG

ローズマリーの石鹸ですぅ

DSCF9050.JPG


シャンプーが嫌いなわけじゃなく
パパにシャンプーされるのが嫌いなSpaは
(それでも 大人しく 観念するんですけど)

私がお風呂場を覗くと・・・

DSCF9051.JPG


めったなことでは「クゥ〜〜ン」なんて言わないSpaが
救いを求めるかのように・・・(笑)

パパから「クゥーン言うな!」と 叱られてました顔(イヒヒ)

石鹸なので 泡立ちは良くないけど

DSCF9056.JPG

とってもいい香りがしますぅ〜

洗い上がりも しっとりで リンスはいらない感じ


普段から 甘えて寄り添うようなことがないSpa
なのに ドライヤー中に パパがカメラを向けると・・・

めっちゃ 擦り寄ってきました(笑)

DSCF90611.jpg

綺麗になったSpaから ほのかなローズマリーの香り
動くお部屋の芳香剤「ローズマリーなSpaky」が 出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

これでもう いつお正月がきても大丈夫!
って・・確実に 明後日には お正月ですよね
主婦はこれからが本番でーす手(グー)

ニックネーム Spaママ at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする