2010年12月21日

お客様がみえた日

年賀状は もう 書かれましたか?
私は やったら忙しくて 年賀状どころじゃなく
大掃除も まだ・・・ひらめき

お友達がお家にみえる時って とりあえず お掃除しますよねぇ〜

日曜日に 我が家にもお友達が来てくれたので
とりあえず お掃除しましたから
年末の大掃除はそれで終わり!・・・とは いきませんかね顔(え〜ん)


遊びに来てくれたのは このコ DSCF9042.jpg
って これじゃ わからん?

DSCF9044.jpg
カレンちゃんですぅ


カレンとくれば相棒の このコ
bakaranoti-zuke-ki.JPG

バカラちゃんに 似てるぅ〜〜〜DSCF9045.jpg

いただいたチーズケーキを見てたら バカラちゃんに見えてきたんですけど
ね! 似てるでしょ?(強引やなぁ顔(ぷんっ)

ほんとに ふわふわで 濃厚なのに甘すぎなくて
DSCF9040.jpg
すっごく 美味しいケーキでした〜

残った分は 翌朝にいただこう〜るんるんと 楽しみにしてたのに
朝には すっかり なくなってました顔(泣)

犯人は Spaと ちがうよぉ〜〜〜顔(笑)

20歳を過ぎた 息子たちに やられましたぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

「Spaのんやで」って 書いとけばよかったわぁバッド(下向き矢印)




それにしても。。。我が家って 殺風景
ゆぅさんのブログで紹介されているお家とは 月とスッポン
クリスマスの飾りもなければ テーブルコーディネートもしてないし
はぁダッシュ(走り出すさま) これが 庶民の生活よねぇあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Spaママ at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする