2010年12月15日

ほうれい線

ねーねー ほうれい線って めちゃ気になりません?
ほら・・小鼻の横から お口にそって出る。。。しわ?
これこれ! これやんか!

ほうれい1.JPG

年齢と共に 気がつけば・・・くっきり顔(え〜ん)

この ほうれい線を 手術しないでも すっきり消せる方法を発見

イヒヒ〜 

見ててよぉ〜

ほら!

ほうれい2.JPG


ねっ! ねっ! 

ほうれい線 消えてない〜?

消えてるでしょ? 

消えてるよねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


消し方は めちゃ簡単!

今 流行の 「あひる口」

上唇の真ん中(鼻の下)に 力を入れて 「う」って言うの

(チューキスマークの時の形)
(チューを忘れちゃった人は 思い出してね^^;)

そのあと 「い」の口になる間に あひる口になりますぅ

こうやって 上唇の真ん中に力を入れると 
ほうれい線が 引っ張られて 消えるんですよぉ〜

うそぉ〜? と 思うでしょ?

思うなら やってみてぇ〜わーい(嬉しい顔)


いや〜 Spaブログって 役に立つねぇ〜 はははっあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム Spaママ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする