2010年12月10日

きらっ

すべり台から ママを覗きこむSpaちゃま

IMG_8477.JPG

オヤツをちらつかせ 下から呼ぶと
Q・・・さぁ〜 Spaはどうしたでしょう?




夕日を浴びるSpa
オヤツをちらつかせて 撮影。。。すると

IMG_8514.JPG


お口の周りも きらっぴかぴか(新しい)
こうなりますよね^^






さて さて 問題のすべり台

小さいころから よく すべり台で遊んでいたSpa
・・・いえ、撮影のために 無理矢理 遊ばされていたが正解顔(イヒヒ)

すべり台が すべる台やって 知ってるSpaは
その怖さも よぉ〜く ご存知犬(怒)

ママが呼んでる・・・オヤツも欲しい

ひらめいたSpaは きらっひらめき

すべる台を 滑ることなく 
後ろに回って 階段から 降りてきましたぁ〜
あったまいい〜 ぴかぴか(新しい)



解説・・・犬の行動学的に 目の前にある食べ物に対して
     危険を察知して 迂回する なんて
     か〜なり 高度なことです。。。よ。。。ね?
     (あれ? 解説になってないやん)

ニックネーム Spaママ at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする