2010年12月09日

Nana&Spa

ナナちゃん(9才)とSpa(6才)は 
Spaが1才になる前に知り合ったので
かれこれ 6年のお付き合いになります。

4IMG_8509-3.jpg


6年のお付き合いの中で
ナナちゃんが 
ほかのワンコと 走り回っている姿を見た記憶がないんです。


でも、Spaとは とっても楽しそうに走るんですよ^^

nana&spa.gif

IMG_8460.JPG

おしとやかなナナちゃんと 男まさりのSpaが
どうして こんなに気が合うのか不思議だけれど
知り合った頃から ずっと ふたりは 仲良しなんです^^



お陰で ナナねぇと私も とっても仲良くさせてもらって
昨日は 我が家で 恒例の お好み焼きデーでしたわーい(嬉しい顔)

4IMG_8530.jpg

(テーブルの下でくつろぐ ナナちゃん)
(ここが いつもの指定席)


ナナねぇの作るお好み焼きは サイコウ〜に美味しくて
ぼて★ゅうも 顔負けです手(グー)

昨日は なぜか ネギが我が家に届いたので
お好み焼きは 右 ネギ焼きに 変更〜〜

4IMG_8532.jpg


ナナねぇの作ったネギ焼きは やっぱり ぼて★ゅうもビックリするくらい おいちかった〜顔(メロメロ)


こんなに短く書いちゃいましたけど
お昼の1時半から 夜の10時半まで しゃべりまくりの一日だったんです。
ブログに書いても ちーとも 面白くないようなことで
一日中 笑ってました。

ナナねぇと 私の 年齢差。。。15歳
愛があれば年の差なんて〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム Spaママ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする