2010年12月04日

カメラのストラップ

カメラのストラップ
お友達は おされ〜なストラップを付けているのに
私のは・・・おっさんぽいの(笑)

ビビっとくる生地が見つかったら作ろうと思いながら すでに○年
やっとこさ!
お気に入りのテープが見つかって
こんなの作ってみましたの〜

IMG_4958.JPG


作り方は いたってeco
3センチ幅のアクリルテープに チロリアンテープを縫い付けて
おっさんぽいカメラストラップのcanonの部分を外して
アメリカ〜ンなテープと取り替えただけ^^
材料代は 300円くらいかなわーい(嬉しい顔)


余ったテープで Spaのカラーも作れば これまたeco



Spaとオソロイのカメラストラップ

お嬢様も 気に入っていただけたかしらん


IMG_4964_11.jpg



「そんなことより お散歩にいこっ」

って 顔してるね

はいはいあせあせ(飛び散る汗)今 行きますっ

ニックネーム Spaママ at 16:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする