2010年11月26日

山ガール

イタタになっちゃったSpaの足
気にしないと分からない程度だけれど
まだ、ちょっと、ピョコンピョコンしてる

元気だけが取り得で、健康なのが当たり前って思ってたから
こうして具合が悪くなると
健康のアリガタミを ひしひし感じますねぇ。

ボール遊びが大好きなSpaは
私が お散歩バッグに手を入れると
「おっ!ボールですか!犬(笑)
って 嬉しそうにするけど
ごめんねバッド(下向き矢印) ボール遊び禁止どすぅ


お天気いいし晴れ 運動不足になるのもいけないし
(ママは 一人でケーキ食べちゃったし)
裏山まで ぷらぷら軽めの山ガール犬(足)

お友達ワンコと一緒のときは とっとこ先に行っちゃうSpaだけど
ママと二人の時は ずっと傍にいてくれる
IMG_7992.jpg エッチラ犬(足)ホッチラ犬(足)

時々 前方を偵察

IMG_7982.jpg

Spaと二人で山GIRL 楽しいネ IMG_7979.jpg

景色のいい所で写真を撮っていると

IMG_8009.jpg


山BOY(ちょっとold)から
「紅葉の写真ですか?」って 声を掛けられた(ナンパか?顔(イヒヒ)

「犬の写真ばっかりですぅ〜」って答えると

「それも よろしぃ」って言われたよ(なんや、ナンパとちゃうんか顔(笑)

IMG_8016.JPG

Spaの足を気にしながらの ぷらぷら山歩き 楽しかったネ
でも、やっぱりSpaには ボール遊びをさせてあげたいなぁ顔(泣)

ニックネーム Spaママ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする