2010年11月18日

Spaの仏頂面

朝7時20分 大阪空港発の飛行機に乗るSpaパパを送っての帰り道
あいあいパークで ちょっと休憩駐車場

あいあいパーク内は ワンコ連れはNGっぽいけど
朝7時から開いてるパン屋さん
「ヤキタテイ」DCF_0297.jpg
お店の名前の通り 焼きたてのパンが 1個100円 
どれでもぜ〜んぶ100円
カツサンドも 菓子パンも 食パンも ぜ〜んぶ100円で
お味は 100円なら大満足わーい(嬉しい顔)

カフェでいただくことは出来ますが ワンコはダメ〜バッド(下向き矢印)


ワンコ連れなら
パークの向かい側には アリスの森をイメージするような公園があって
そちらで いただくのがイイかもるんるん

公園の入り口DCF_0288.jpg

仏頂面のSpaDCF_0290.jpg
犬(怒)朝から オスワリとか めんどくさいねん
って顔してる顔(ペロッ)


綺麗に整備された花壇や ベンチもあって
DCF_0291.jpg  DCF_0294.jpg

日本庭園風の散歩道もあります

DCF_0296.jpg


犬連れで公園を訪れる人が多いのか Spaは 匂いかぎに忙しそうでした
ちょこちょこ落ちてるゴミが 気になったりもしましたが
お出かけのついでに・・・とか
ちょこっとお散歩くらいに利用するなら
まぁまぁ。そこそこ。の場所じゃないかと思いますよん


それにしてもSpaちん
もうちょっと ニコッとできへんかなぁ
顔(汗)

ニックネーム Spaママ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする